ファインフレンズホームページ

チーム紹介

1997年6月、結成。
同年11月の「ふれ愛ぴっく大阪」では、 チームメンバーが電動車椅子サッカーのデモンストレーション試合に参加しました。
全国大会には全19回のうち、過去12回出場。最近はレベルも向上し、「全国大会で1勝」を合言葉に練習に励んでいます。
あなたも、私たちと一緒にサッカーを楽しみませんか?



メンバー紹介

   
顧問老松俊之
ファインフレンズの前監督です。2013年度、関西選抜チームの監督を務めました。3児のパパです。よろしく。
監督小出元信
2014年度から新監督に就任
全国大会で1勝することを目指します。
コーチ平井 賢二
2014年度からコーチに就任
今年から電動サッカーに関わってまだ知らないことだらけですが…。
今は、熱い思いだけでコーチしています!!
選手背番号1酒井恵美
選手背番号3丸伊愛子
チ―ム設立からサッカーに参加させて貰っています。
男子の中に女子1人です。女子の方一緒にサッカーしませんか?
背番号4西田卓司
60歳、男、A型。ファインフレンズ結成から居ます。愛称はお爺ちゃん。
電動車椅子サッカーのお爺ちゃんと呼ばれるのが一番嬉しいです。よろしく!
背番号5鈴木唯史
チーム一番の年寄です。サッカーを楽しんでいます。よろしく!
背番号6丸伊雅直
今までスタッフだったのですが、2014年度から選手に戻っています。
ただ、得意なのは裏方で、選手は下手くそです。(笑)
あなたも私たちと一緒に楽しくサッカーしませんか?お待ちしています。
背番号7益倉誠
サッカーはプレイすることも好きですが、観戦することも好きです。
特技?は誰とでもすぐ友達になれる事です。
電動車椅子サッカーは一般の方から見ると怖いというイメージがあるみたいですが、プレイしたら楽しいっていうことを知らない方に伝えていきたいです。
背番号8中山颯太
背番号10佐山大樹
代表とキャプテンやらせてもらってます!でもなのに、いじられキャラです(笑)
大の阪神タイガースとセレッソ大阪ファンです!よろしく!
背番号11康本芳孝
あだ名は、ゴリです。好きなことは食べることです。
背番号12多田宗一郎
多田宗一郎です。よろしくお願いします。
背番号13三船光由
三船光由です。スポーツ大好きです!阪神ファンです!好きな食べ物は焼肉です☆
どうぞよろしくお願いします。
スタッフ 上田智子
スタッフの上田です。サッカー経験ゼロ!でも車椅子サッカーの熱狂的サポーターです。時々虎になって応援席に立ってます。ヨロシク!
井上祐子
中嶋忠夫
徳原隆志

inserted by FC2 system